2011年1月3日月曜日

年賀状2011



普段大切に付き合っている方のために今年の初描きをしました。久しぶりの年賀状です。原版はその方に送らせて頂く事になるのですが、せっかくで、なんなので…コピーをここに掲載させていただこうと思いました(^^,)。
と、いうことで、どうか皆様、本年もかわらずのお付き合いをよろしくお願い致します。

/新久高

5 件のコメント:

SLA さんのコメント...

突然のコメントにて失礼いたします。
久高さんは調布中学に通われていた久高さんでしょうか。
私、渡邊英弘と申します。(中学の時はニックネームでワンチコと呼ばれていました。)
人違いでしたらお許しください。

新久高 さんのコメント...

わーい、ワンチコ久しぶりです。中学の時は良く遊んでくれて有難うございました。俺、あなたのこと大好きでしたいまでも中学の友達を思い浮かべるとあなたを思い浮かべます。お元気ですか?。書き込んでくれてどうもありがとうございました。☆

SLA さんのコメント...

司郎へ
やっぱりそうだったんだ。
調布学園の前を通る度に司郎の事を思い出していたよ。
こちらは10年程前に結婚して、元気にやっています。
仕事は美術家です。
http://www.hwatanabe.jp
残念なことにそれだけでは食えないので、デザイン事務所を経営してます。
司郎はどうですか?
素敵な母上とか弟さんとか元気ですか?

新久高 さんのコメント...

ワンチコ
俺もよく昔を思うとあなたの事を思い出すものです。大好きな友達でしたからね。今回連絡してくれて【書きこんでくれて】本当に嬉しいです。ワンチコ立派な活躍されているんですね。俺、誇らしいです。お互いもう家庭を持ったり責任ある仕事を持ったりしてちょっと大変だけど、ずっと友達でいて下さい。俺、仕事はテレビアニメーションの仕事です。今はイナズマイレブンという作品でアニメーターをしています。お互い頑張りましょうね!。

SLA さんのコメント...

司郎へ
「誇らしい」だなんて恥ずかしいよ。
大した人間じゃないし。
司郎の方がその筋じゃカリスマっぽい感じがするけど。
司郎と最後に会ったのは確か、高校に入学したあとで、甲州街道の下石原交差点だったかな(細かい描写・・・)。
その時、既にお互い今の仕事方面の勉強を始めていることを話した様な気がする。

あと、クイーンを聴くと司郎と浩二(憶えてる?)を思い出してたなぁ。

そういえば、twitterの写真で着ているようなタートルのセーターもよく着てたよね。黄色のとか。
懐かしいね。
作品、必ず拝見しますので。新着情報とかあったら下記アドレスにお願いします。
studioアットhwatanabe.jp
(アットは@ね)
他にもいつでも連絡ください。