2008年11月7日金曜日

晩秋



晩秋の頃が、そろそろやってきたと思った。
だって、においがしたんだもん。周りを見ないで走ってたら、気づかないうちにもうこんな季節。
何だか淋しい感がするけどとてもいい感じもする。これから冬が来て、春が来て、知らない間に季節は移り変わって行くんだ。
きっと僕も、知らない間にどんどん変わって行くのかなあ。その間に僕は何人の人と出会うんだろう。いろんな人と出会って、きっと、大人になって行くだろうな。僕は大人になりたくない。でも、早く大人になりたい。
あと、どれくらい歩けば、本当の大人になれるのかなあ…。

/-詩作--G.エターナル.Y-K./
/詩管理及び作画-新久高/

0 件のコメント: